ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージスタート

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

6月より「ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージ」が始まりました。

6月26日は雨の中、3組のママと赤ちゃんが遊びに来てくださいました。

ママのヨガでは、慣れないヨガのポーズに悪戦苦闘しながら、赤ちゃんの顔を見ては、にっこり笑顔で楽しんでおられました。

その後赤ちゃんと一緒にヨガ&マッサージ。触られる事になれていない赤ちゃんは、ちょっぴりびっくりして泣き出す子もいましたが、ママに触れてもらってみんなのニコニコ笑顔を見ることができました。赤ちゃんたちのかわいい笑顔に私たちも癒されました。

ご参加いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。またのご参加をお待ちしています。

興味がある方はぜひ一度遊びに来てください♪

プレゼンテーション1