日本赤十字社 広島赤十字・原爆病院

サイトのご利用にあたって

注意事項

ご利用上の注意について

このウェブサイトは、患者の皆さま、医療関係者の皆さま、その他の皆さまなどに広く広島赤十字・原爆病院(以下、「当院」と略)の内容をお知らせすること、および当院の医療環境についてご理解いただき、快適にご利用いただくことを目的としております。 また、このウェブサイトに掲載されていることがらすべてが必ずしも正しいものであるとは限りません。ご利用される方において不都合や不利益が発生しても、当院では最終的な責任を負いかねますのでご了承ください。

推奨ブラウザについて

当サイトは、特に記述のないかぎり、下記のブラウザでの閲覧を推奨いたします。
・Microsoft Edge (最新版)
・Mozilla Firefox (最新版)
・Google Chrome (最新版)
・Safari (最新版)

著作権について

本ウェブサイト上のコンテンツ(情報、資料、画像等)の著作権については、当院が保有または管理しております。当院の許可なくコピー、販売・転売、転用など2次的に利用することは固く禁じます。

当サイトへのリンクについて

当サイトへは、原則として自由にリンクしていただけます。 ただし、貴社または貴殿サイトの内容やリンク方法が、「当院その他第三者へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる行為」「公序良俗に反する行為」と判断される場合には直ちにリンクを中止していただきます。 なお、当サイトへのリンク先は、「https://www.hiroshima-med.jrc.or.jp/」とします。その他のページへのリンクはご遠慮願います。

当サイトからのリンクについて

当サイトからのリンクは、あくまでも当サイトの利用者への便宜を図ることが目的で、リンク先の情報の正確性や信頼性を保証するものではありません。また利用者がリンク先のサイトとの間で何らかのトラブルが生じた場合にも本サイトは一切の責任を負いませんのでご了承ください。

このページのトップへ