日本赤十字社 広島赤十字・原爆病院

病院公式ブログ

2022.02.10

その他

イベント用の組み立て式バナーを整備しました

こんにちは、広報担当者です。

スポーツのヒーローインタビューで選手の背景に、チームやスポンサーの名が書かれたバナーが立っているのをよく目にされると思います。

このたび、当院でも組み立て式のバナーを整備しました。紅白の格子模様で、白地には日本赤十字社のロゴを、赤い箇所には病院名をプリントしています。

初回は3人で組み立てましたが、意外とコツが必要でした。今後使用の機会が増えるとスムースにできるようになるのでしょうか(笑)

初めて組み立てた記念として、事務部長と総務課長、経営企画課長にバナー前に立ってもらい撮影しました。

このバナーは院内行事のほか、寄付・寄贈いただいた際の記念写真の背景としてなどに活用していきます。このブログでもご覧いただく機会が増えるかと思いますので、「あのとき整備したバナーだ」と気づいていただけるとうれしいです。

初めて組み立てたバナーの前に立って記念写真
このページのトップへ